ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

モンスターお絵描き講座アンケート

どうも、ものだねです。
キャラクター毎に焦点をあてたお絵描き講座ってあまりみないので、
それのポケモンデジモン版を需要があれば
やるかもしれないよというお知らせです。
 
 
サンプル・アンケートはこちら(リンク先:pixiv)
サンプルは下の方にもあります。

 

やるとすると
 
雑な講座が 1キャラ 500円~
頭身や各種解説付き 1キャラ 2000円~
 
オプションで
テリアモン・コロナモンのような動きのある簡易ラフを線画にしたPSDファイル +1500円~
(塗り絵など、線画の自作発言がなければ利用は自由)
 
くらいのゆるい感じでやろうと思ってます。
ドット絵コミッションもやりたいんですけどモチベ次第なのが難点です。
 
興味があればpixivアンケートをぽちっと押してください。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
ノシ