ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

今年のFGOコラボがレクイエムだった件

どうも、ものだねです。
驚きましたね、プロトを期待してたらまさかのレクイエム!
モミちゃん実装に期待が高まります。

既にTwitterでも言ったのですが、ぼくはモミちゃん推しです。
1巻しか出てないのにレクイエムをコラボ題材にして大丈夫なんですかね?
モミちゃんが可愛いところしか書かれてないんですけど。
戦闘でモミちゃんが活躍する場面がないんですよね…。


モミちゃんはいいぞ。

 
引き込まれる作品ではあるので、この機会にぜひ読んでいただきたい!
ファンアートらしいファンアートは描けてないんですが、この辺とか。

 


もっとあったと思うんですけど古いPCに置き去りかもしれないですね。
挿絵のモミちゃん激カワなので読もう。

 

マザハを追跡するぼくとしてはプロトが来ないのは残念です。
でも、それはそれで心穏やかに過ごせますからね。
富の杯事件の荒れっぷりはやばかった。

関連して言うならBiNYも今年で3年目になりますね。
聖杯を取り扱ってから2年が経ち、ついでにギルイベになってから今年で3回目。
去年を思い返せば完全にギル祭~ネロちゃまを添えて~なのでマザハ案件はないのではないかと油断してみます。

それからゴルゴン三姉妹のステンノ様とエウリュアレちゃん様が!
ついにモーションリニューアル!!!
ありがとうございます。ステンノ様PUしたら回さなきゃ…。
もうゴルゴーンさんも宝具5になって、残るはPUの少ないステンノ様なんですよね。
虚月館を回さなかったのはちょっと痛かったかもですね…。
恒常だからと高を括っていたら全然重ならないですから。

 

Fate関連だと、Fate展はお金をVtuber設備に費やした結果行けないですね。
いろいろあるみたいで興味は惹かれるのですが。
コロナで見れなくなってしまったのは残念ではあります。
別の機会にでもやってほしいですね。

 

ノシ