ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

カービィ

夢の泉DXは長持ちしたのに、なんでウルデラは1回きりでやめてしまったんだろうと思う。

どうしてもクラッコに勝てなかったもんで、攻略本を片手に奮闘してた。

多彩なステージとボス。
これが一番だろうな。
何度周回しても飽きが来なかった。

かわってウルデラはどうかというと、
多彩なステージはそれなり。
ボスもたくさんいる。
でも、やりたいステージは選べなかった。
攻略本を眺めて、これまたやってみようなんて思ってもやれない。
(そもそも攻略本は買ってないが)
後、自分が興味のないものにも容量を割いてるせいで一番やりたいものに割かれている部分が減ってる。
レースに興味ないせいで、別のゲームのやり込みができずに放置されてたりするけど…

レースはあってもよかったけど、形式的に好みのブレイドなんとかの話が少ないのと、春風が完全にチュートリアルでもうちょい手応え欲しかった。え?強化版?中くらいのがいいのよ。
洞窟探検?はコレクションすると初期化が惜しいぼくにはちょっと…まあ楽しめたけど。

中古でよかったと思う。
やり込みを期待して新品で買ったら確実に損だった。
中古でも確かにやり込みは期待してたけど。
これなら鏡の大迷宮だったかを買った方がよかったかもしれないなと。

好みがわかった分だけよかったかもしれない。

なくさなきゃよかったなー



ノシ