ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

初の究極体は

イメージ 1

リデジのおかげで更新ネタが増えるね!



4代目で究極体になりました。
初期能力はこんなもん。



スカモンになって汚物処理と技6種覚えたついでに
あわよくば寿命が伸びればと思ったら伸びずに砂漠で死亡。

トレーマニュアルに貢献した4代目モコンをぼくは忘れない。



ここまで来ると戦闘が楽になるから攻撃700、防御600くらいほしくなってくる。
最低冒険ラインが究極体とはまた…。

5代目はメタガルにしたいなあ
アンドロモンがいろんな技使ってくれるから機械系覚えるのは苦じゃなさそうだし。

しばらくは人参と大根にお世話になるかね
デジアロワナで貯めた金がトレーマニュアルに吸い込まれて金欠だけど各10個購入。
相変わらずの値段て。



ノシ