ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

リデジ!

昨日買って、シリアルでミラガオ手に入れて、ミラガオ★10にしました。

ロコモン片割れ手に入れたけどどうするかな。
グラロコの枠ないからトレ弾にするくらいしか使い道なさそう…。
必須じゃないから使わないなら早めに捌かなきゃなあ



で、リデジ。

全然シナリオ進まない。
攻略本見る限りデジワーより骨があると見た。

空腹放置でミスが貯まったおかげで完全体進化できずにご臨終と気づいた…。

しかしちょこちょこ肉あげてはいたけど死なないのね
テイルモンが9歳の朝に寿命で死んだけども

ちなみに2時くらいまで粘ってシードラをメガシーにしました。
初めての完全体が3代目とは遅れてる感はあるが。

2代目で究極体にしてる人を見てギリィ

いいもん!
グレイモンをフルボッコにしてくれたシードラモンを(お金の力で)ボコして技覚えるからいいもん!

つか適当に水没の古都で釣りしたらまさか1発目にシードラモン釣れるとは思わなかったなー。

後、グレイモンが???(←公式名)からランク5習得したけど使ったのが太一1戦目くらい…。

次はこれを使うためにメガロにしたいわー

狙った成熟期になかなかならないのも面白いけどね。



ノシ