ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

バードラモンとセーバードラモン

イメージ 1
燃える炎の鳥2体
セーバードラモンの方は過去描いたことがありますね。
 
 
あの頃と比べると炎成分増し増しですね。
燃えてる表現はどうやったらいいものか苦労しました。
ちなみにセーバードラモンの方が差分です。
 
赤は楽にどう入れるか決められたんですが、黄色(いうなれば蝋燭で一番高温)がどうもうまく決められず、
現在の形に落ち着いてはいるものの、ここまでくるのにかなり迷いました。
 
バードラモン系のかっこよさを追求した構図と自負しております。
限られたスペースでも全力でデジモンの魅力を伝えることをいつからか目指し始めた気がします。
 
 
 
ノシ