ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ダルタニモンは出るのか

どうも、ノダッチです。
ひさびさにデジモンネタきましたよ。

どうやらベルゼブモン・レディ通称ベル子がベルスターモンという名前で登場するとか。

三銃士の一体という情報があるらしいです。
ソースは貰ってるんですが、まだ未確認です。

三銃士、銃と言われて浮かぶのはマグナキッドモンですよ。
三銃士自体はどちらかといえば剣士なんですがそれは、うん。

で、三銃士と言われてもう一つ浮かぶのはダルタニアン。
三銃士の弟子なのかな、あれ。
教育もといEテレ見てた方は知ってるんじゃないかと思うんですが、以前三銃士の人形劇「新・三銃士」が放送されまして。
主人公ダルタニアンだけが記憶に残ってるという、作者からしたら酷い状態ですね。

ダルタニアン枠のダルタニモン(仮)は出るのか…。
ぼくは非常に気になります。



ノシ