ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ぷよぷよテトリスという落ちゲー

イメージ 1

どうも、ノダッチです。
噂のぷよぷよテトリスを購入したわけですよ。

ぼくが購入するジャンルとしてはRPGが多いので、というかほぼRPG
落ちゲー(落ち物)を買うのは初めてになります。

金がなくなると叫んでおいて、また何を買ってきたんだってわけですが。
理由。

・落ち物という購入から息の長いジャンル
テトリスというぼくが気になってるゲーム
ぷよぷよも遊べるのでお得気分
・爽快感

大方この辺りですね。
ポケモンには爽快感が足りない。
所謂オラオラが好きなので対戦ゲー自体が向いてない気がします。

ただ問題が、
テトリスを数時間やり続けたために頭の中がテトリスに」
ぷよぷよで連鎖がうまく狙えない」

下は追々慣れてくるとしても、上は厄介です。
そもそもリフレッシュして気合いを入れ直すためのゲームという意味合いもあるので、
テトリスしか考えられなくなるのは完全にマイナスですね。

ゲームはほどほどにしましょう。



ノシ