ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

屈強なる大地テラリア2

どうも、ノダッチです。
いやあテラリア楽しいです。

死にまくりながらジャングル踏破して次のエリア確認しました。


砂漠
ジャングル
(自宅)
雪山
砂漠


NPCは変わらず
ガイド
商人
爆破技師

装備
鉄防具セット
鉄のブロートソード
足枷
時計
移動速度上昇するドロップ品
かまりフック

強化
ライフ+2
マナ+4


地下を掘りまくって探索範囲広げてます。
銅のツルハシのままだと掘れない鉱石も見ました。
宝石も割と掘れてます。
罠もついでに2個回収しました。

ライフクリスタルを初めて見たとき大きさにびっくりしました。
なんだあれ。


あと、セーブデータ読み込むと復活地点からのスタートだから
魔 法 の 鏡 い ら ね え

※ぼくは手に入れてません。

あったら便利だろうけどなあ。


そんな感じで、整地厨なぼくはとりあえず鉱石あった場所を石や土で埋める無駄作業やってます。
洞窟コウモリがやってくる深さまでは到達しました。

マグマが見える辺りまで進むのがいいのかしら…?

それにしても穴掘りまくっても陥没しないなんて面白いですよね。
テラリアの大地は筋トレでもしてるのかしら?



ノシ