ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

駆け込み購入という名の積みゲー

昨日、中古屋にて
ラジアンヒストリア
偽りの輪舞曲
を買いました。

シナリオ重視、かつぼくにもできそうな簡単操作を基準にして選んでみました。
普段行く中古屋にはないタイトルだったので、ちょっとお得気分です。

ちなみにぼく一押しのクソゲーであるワールド・デストラクションは税抜き100で投げ売られてました。
ラッシュ連結からの自軍のオラオラ楽しいのになあ。
ドットも素敵だし。

勧めてるのか勧めてないのかわからない言い回しだけど、勧めてるつもりです。
安いよ、ドット素敵だよ、オラオラ楽しいよ。


絶賛プレイ中のテラリアは良作です。
PC版もあるよ。

ムゲンギアも割と楽しんでるよ。
若干不満がないこともないけど楽しいよ。

どっちも時間を忘れちゃうよ。



ノシ