ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

蟻の巣の如き大地テラリア3

どうもノダッチです。
地下探索も割と進み、マップが蟻の巣みたいなことになってます。

銀装備調えたからジャングル行こうと思ったらマンイーターに殺されました。
まだジャングル地下は無理かあ…。
近接武器の限界でしょうかねえ…。

部屋を増設して、新たなNPCナースがやってきました。
回復してくれるらしいです。

空き部屋(宝箱部屋)があるので現状ではNPCは打ち止めでしょうね。

現在の装備
銀のブロードソード
銀装備セット
足枷
時計
ウイングブーツ
瓶詰めの雲
回復の指輪

強化
ライフ+4
マナ+5

地下だと使いにくそうですが、マジックブーメランを使ってみたいです。
金装備調えばジャングル行けるかしら?



ノシ