ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

試される大地テラリア4

どうもものだねです。
フォロワーの人にお願いしてボス討伐してもらいました。

それというのも、とある晩のこと
「邪悪な何かがあなたを見ている…」
というメッセージと共にクトゥルフが現れたのです。

銀装備やマジックブーメランを持っていたこともあって、時間ギリギリまで粘れはしたものの力及ばず。
その日からクトゥルフに怯えるテラリアが始まりました。
初めてメッセージを見た時の恐怖といったら。

実際はメッセージが表示されてもワールドに入り直せばクトゥルフ出現フラグはなくなるようでしたが、
思うような地下探索できなくなるのは相当痛いですね。

フォロワーさん方の協力もあって無事クトゥルフを撃退しました。
ぼくより上級者とあって、結構ごりごり削れていきました。
きちんとした足場作って良かったです。


それから、不浄に行ってイーターオブワールドも倒してもらいました。
頭から倒さないと分裂して厄介ですね…。

本当に頭が上がりません。


装備
銀のブロードソード
マジックブーメラン
茨の槍
悪夢のツルハシ
銀装備セット
足枷
時計
瓶詰めの雲
ヘルメスの靴
回復の指輪
捕まりフック

NPC
ガイド
商人
爆破技師
ナース
ドライアド

マップ

不浄
砂漠
ジャングル
(自宅)
雪原
砂漠


不浄はまだ早いなと感じました。
隕石も落ちたのですが、探索した範囲のマップにはないような気がしますね。
どこに落ちたのやら。
とりあえず次の目標は更に地下で黒曜石、それか空島捜索ですね。

空島に隕石落ちてたら笑えますわ。



ノシ