ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

赤き夜の大地テラリア5

どうもものだねです。
ブラッドムーンやらゴブリン襲撃やら、楽しい行事が増えてきてます。

茨の槍のおかげでゴブリンも楽に倒せるようになりました。
スパイクボールをよく落としますね。
ハープーンも落としましたが使いづらいです。

そしてブラッドムーン。
フォロワーがカニの石像とワイヤースイッチをぼくのワールドに置いて行ってしまったので、ウサギの石像を置いて無害化やったー!
って喜んでいたらブラッドムーンの影響でウサギが邪悪に染まり、一瞬で阿鼻叫喚の大騒ぎになりました。

怖いよウサギぎゃん!
ガイドと商人のNPCが死にました。
もはやNPCは死ぬものですね。
死ぬもの(白目)

それから、部屋に閉じ込めた邪悪なウサギがスイッチを踏むごとにどんどん増えていく異常事態になりました。
下から殴ることにして、茨の槍大活躍。
ブラッドムーン1回で20ゴールド以上稼げました。
被り物も大量ゲット。
楽しい楽しい虐殺祭りになりました。

黒曜石も採掘が終わり、現在空島を捜索中です。
割と見つからない。

装備
デモナイトで作った剣
茨の槍
悪夢のツルハシ
足枷
黒曜石のドクロ
回復の指輪
瓶詰めの雲
合成したブーツ
捕まりフック

NPC
ガイド
商人
爆破技師
ナース
ドライアド
ゴブリン

マップ

不浄
砂漠
ジャングル
(自宅)
雪原
砂漠


発見した空島の数:0



ノシ