ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

破壊者迫る大地テラリア9

どうもものだねです。
魔法の鏡がほしいので、建築用ワールドを探索しつつ木を育ててます。

深さ0mになるまで拠点になる森林地帯を掘り下げました。
ちなみに深さ0mにある土ブロックだと草が育たなかったので、深さ1mまで土を盛って草の種を蒔きました。
GPS便利!

あと森林地帯を掘り下げて作った木が生えない不毛地帯は背景が灰色になるようです。


で、タイトルの通り、今回はデストロイヤーを召喚して倒しました。

装備
アダマン近接装備
ゼンマイ式ライフル
クリスタルの弾丸
狩人の紋章
十字架のネックレス
妖精の翼
黒曜石の楯
星のマント

足場はやや拡張工場しました。
しかし微妙に足りない感…。

ちなみに狩人の紋章なしだと火力が足りずに、デストロイヤーは夜明けと共に消えていきましたとさ。
そのため、準備として肉壁を数体狩りました。
おかげで紋章が全種揃うという。


ちなみに魔法はカースフレイムもクリスタルストームも完成済みです。
クリスタルストームを1マスの隙間から放ってミミックを殺すだけの簡単なお仕事。

ところで妖精の翼、まさかのドライアドが売ってたという。
目標は消えたけど、のんびりハードモード楽しもうと思ってます。

そしてカモと化したデストロイヤー。
幻のメガシャークの餌食になるがよい。

そして出来上がったライトディスク楽しいです。

次はツインズかプライムどっちを先に倒そうかな。



ノシ