ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

フライゴン

イメージ 1
どうも、ものだねです。


ポケモンの登場が決定したポケモン超不思議のダンジョンは買うことを決定しました。
マグナゲートはポケモンの数がね…。
ともあれ今作は楽しみにしています。

ちなみにこのキャラはおばちゃんです。
食い意地のはるキャラにはきっとリンゴをどっさり持ってきます。
話を聞かない子がいたら多分ドラゴンテールではったおします。
技は
・じしん
・すなじごく
トラバサミ状態で吹き飛ばしたり吠えたりしたらトラバサミって解除されるっけと思いながら技構成を考えました。
ガチだったらドラゴンテールでんこうせっかかな。
他にも変える余地はありそうだけども。



ノシ