ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

【漫画】ドラコーとお姫様抱っこ

どうも、ものだねです。
可愛くてイケメンしてるドラコーが描きたくなったので描きました。

 

ぐだのレポートを読むドラコー概念流行らねえかな…。

 

 

ネタ出したのは1ヶ月前なので、
相変わらず自分の遅筆が突きつけられるだけの。

 

色々ラフ下書き段階で内容が変遷してたりします。
気になる人はどうぞ。

[MAIKING] (1 images) 昨日の…勢いで描いてしまった - dramocon_dot's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]

[SPUR ME] (1 images) 進捗ぅ - dramocon_dot's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]

[PROGRESS] (1 images) だいぶ進んだ(下書きが) - dramocon_dot's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]

 

まだまだ精進足らんなぁという感じです。
筆が止まってるネタもまだあるので、
来年はその辺も手を付けれたらいいなぁと思ってます。

 

 

漫画が気に入ったら、よければRPいいねもお願いします。

 

 

ノシ