ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

2代目TOP

イメージ 1

こんにちはー
初めてきた人はじめましてー

ここの管理人ノダッチです

友達募集中です
キングダムハーツ
ポケモン
好きな人
大歓迎です!

このブログのマスコットは
イーブイジュカイン
担当しています

ここに来た人はぜひぜひ
足跡を残して行ってくださいー!!
↑お願いします

それでは
ここの簡単な説明を。

TOP…ここです

メモ…部活動の記録が残されています

DIARY…日記です

ポケモン裏攻略…HGSS情報を更新

ポケモン不思議のダンジョン…主にここを更新しています
漫画らしきものを掲載しています

ポケモンストーリー…女主人公ジェシカの冒険記録です

Wi-Fi…もちポケモン
だれかポケ交換orバトルしませんかぁ~?

キンハなページ…キングダムハーツの日記的なものです

Digimon Chanel…ぼくのブログの中では影の存在です

その他…あまり書かれていません

あしあと…ここで足跡を残していってください

リクエスト受付…もし絵のリクエストがあるならコメで受け付けてます
ぼくの知らないキャラの場合は描けないのであしからず
いたずらでコメしても本気で描いてしまうので注意

リクエスト応答…リクエスト受付で受け付けたものをここに載せます
ここだけ転載が可能です

アンケート…ただいまイーブイの進化形についての投票を実施しています

・New Contents

趣味で動画…たまたま見つけて気に入ったのを載せたいです

リンク…ゆーちゅーぶに載せられなかった10分超の動画を
載せるつもりでFC2につなげてみました

・Fan Contents

WCS攻略…その名の通りコンボ&打開策を考えるのですよ
第1段始動!

以上。






イメージ 2

イメージ 3