ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

俺タワー始めました

どうも、ものだねです。
自分だけの塔を建てるという文句に魅力を感じて、始めてみました。

あまりブラウザゲーやらないので、個人的な感想として
難易度が上がって要素拡張されたデジモンフォーチュン
と感じてます。
フォーチュンやってたの最初の数週間だけだし、システムもうろ覚えですけどだいたいそんなイメージ。

ちなみに後やったことがあるブラウザゲーはKHXだけです。

流行遅れのクッキークリッカーにもはまった身分なので数が増えるゲームは好きです。
自動回収は楽でいいですね。

現在メインメンバーはLv20程度
他の建姫はLv13程度
塔は110階にようやく達しました。

曲尺とラチェットレンチと電動ピック(?)とバールが特に気に入ってます。
電動ピックなのかうろ覚えですけど勇ましい姉の方です。

資材をガリガリ消費してないので貯まる一方ですね。
主な消費先は基礎くらいのものです。
後はだいたい改築してたら済んでしまうのでね…。

今回のブラウザゲーは長続きするんでしょうかね?



ノシ