ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

東京へ

どうも、ものだねです。
最近はやたらと遠出が多いのですが、ようやくtriショップへと行くことができたので遠征報告します。
 
イメージ 1
 
 
メイちゃんグッズの貧弱さが悲しいです。
メイクーモングッズもっと出しておくれ。
バッジ?くじ運ないので買いません。選ばせてーな。それはそれで生産調整難しいんだろうなとは思うけど。
(全種ほしかった日本橋アニメイトのバッジェ…)

 

あとはスカモンアドベンチャー…四月馬鹿のやつですね。
結構好きだったのでグッズ化には驚くとともにこれは入手しなくてはと。
 
スケッチブックはまあなんとなくガブモングッズの中で一番ましなのを。
triのガブモンは嫌いではないんですが、コラボで描き下ろされてグッズ販売されてるガブモンはポーズが気に入らなかったので…。
 
 
それから、地下に爆破されることで有名なのか知りませんが、ニコニコ本社があったので行きました。
図らずも開店凸だったのですが、その何割かはまっすぐ地下2階へ向かわれてました。
 
なぜ行ったのかというと、そんなところにあったのかという興味半分もありますが、
ふと思い出した「いい大人達のグッズが売れていない」という情報。
好きな実況者(というよりバカ騒ぎ)グループなのです。
せっかく来たなら買おうということで買いました。
 
イメージ 2
 
 
ニコニコテレビちゃんも一緒に買いました。
つぶしてストレス発散するのに丁度い…ゲフンゲフン。
 
こんな感じで午前中を過ごし、午後はオフ会を楽しんでました。
濃くて幸せな一日でした。
 
 
 
ノシ