ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

世界観楽しむケイオスリングス(4)

どうも、ものだねです。
ケイオスリングス3のやりこみですね、それを始めました。
ちなみにおまけのケイオスリングス(一応無印と呼んでおきます)はまだやりこみ途中で投げております。
 
主にやる要素としては、
ジーン収集(SRまで)
・勝利ボイスの書き出し
・宿星を変えし者(特殊戦闘での勝利記念アイテム)の収集
になります。

 

勝利ボイスはストーリー中のボス戦闘すべてで主人公以外用意されていまして、
普通に進めてたらおそらく聞くことすらないだろう、
タコトパス第1戦(リアリーがさらわれたシーンの戦闘)にもだいすけのボイスが用意されております。
(これだけのために何度かやり直した)
 
ちなみに一部のボスには味方を倒した時に専用ボイスがあります。
これも書き出し対象です。割と面倒ですが。
 
これら書き出したものは現状では公開する予定はないので自己満プレイになりますね。
要望か何かがあれば公開するかもしれませんが。
 
ジーン収集はまあ適当にコインかき集めていればできるので本体の日付をいじってプレイしてます。
 
宿星に関しては、1周目でおそらくすべて獲得したのですが、
そのデータを消したので現在確認はできませんね。
あと、昔に見てた攻略がグーグル先生で見つからないような感じでして、現時点で一番攻略サイトらしいことしてるG●metterではなかったと思うんですがね…。
 
まあG●metterを頼りに書くと、
1章…羊
2章…髑髏1・2
3章…悪魔
4章はなし
らしいです。
 
まあ飽きるまではやってると思うのでそのうち経過報告しようと思います。
 
 
 
ノシ