ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

【感想】Tri.見ました

どうも、ものだねです。
デジアドTriがようやく手元にやってきました。
東映ショップも止まってる中取り寄せてくれるなんてリアル店舗様様ですね!
アマゾンはいつの間にか復活していたようですが。

ちなみにハピネットに直接頼んだ方が安いみたいですね。
Vプリカ使えるならそっちで頼んだ方が良かったのかな?


それはさておき感想ですよ!
3行でまとめました。

デジモンが!かっこいい!
太一たちがまた動いてる!
続きが楽しみです!!

…はい。
見てる最中はアグモンはよとか技の名前叫んだりとかしてました。
こんだけ騒いでも文句言われない自宅最高ですね。
この映像が劇場の大画面だったら感動してもしきれないと思います。

厨二病まっさかりの)ヤマトと(惨状を目の当たりにしての)太一のぶつかり合いは再び主役に選ばれたから見れたのかなとも思いましたけど、02の「敵はメタルグレイモン!」でもやってましたね。
見直したいなとは思ってるのでBDBOX買いたいですけれども、金欠なう。
ちなみにこの前デジアドのBDBOXもセール中だったのか半値で買ったのですが未開封です。


あとはそうですね、デジモンが仮想空間に出入りするくだり。
あれいいなと思ったり。
楽しいですよねそういう妄想(選ばれなかった子供並感)

アルファモン自体はクワガーモン葬ったりメイクーモン襲ったりでこれからどうなるのか気になりますね。
あとハックモンも何気にメイクーモンのそばにいますよね。
敵なのか味方なのか。
メイクーモン自身は芽心から逃げてるような気もします。

(あれ、芽心ってキラキラネーム?10年前くらいが舞台でしかも高校生なのに?)

ともあれ、楽しみました。
ぼくが見たころには012=e進数説とかなんとかいろいろ仮説が出てたのでそういう直接的な疑問はあまり出ませんでしたが。
見れてよかったです。次も買います。



ノシ