ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

セイバールート感想

とりあえずちまちま進めようかなーと思いながらやってたら
いつの間にかのめりこんでたでござる。
どうも、ものだねです。
 
アプリ版だとセイバールート無料!
微妙にVITA版より安い!(向こうは花札がついてましたっけ?)
 
まあそんなわけでクリアしました。

 

 
目下の楽しみはタイガー道場。
セイバールートの道場は逃さず見ましたとも!
 
エンドで印象的だったのは、
「似つかわしくないBGMと共にお持ち帰りされる」バッドエンド
ですね。
 
一番の見せ場はやはりバーサーカー戦だったと思います。
まるでアニメを見ているみたいですた。
 
逆にアサシン、キャスターは何してたんだって感じです。
まあバッドエンドでキャスターは本領発揮していたので、
別のルートで活躍してくれることを期待します。
 
なんというか胸熱展開でした。
UBW、HFルートも購入する予定でございます。
おすすめです。やるといいです。
 
 
 
FGOの方は仕事とかぶってた関係で5章から全く進んでません。

そしてオジさんに好かれるピックアップ結果。
なんなんだ、なんだって始めてから今までに引いた星5が
「オジマンディアス」
→「巌窟王
→「オジマンディアス」
→「アーサー・ペンドラゴン」
なんだ…。
わんわんおも引けなかったし…。
 
せめてと期待したオジさんのセリフは「勇者ども」の中にアーサー王入ってるしな!
育ててたとは言い難いアーラシュを売却したので間違いない。
アーサー王も「アーチャー」と言わなくなったし。
 
因果の逆転すぎる気がするので、蒼銀を早急に購入予定です。
オジさんのかっこいいとこ見てみたい!
 
 
イメージ 1
 
 
 
ノシ