ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ぷよぷよ1年と7ヶ月目

どうも、ものだねです。
今月は特に何もしていませんというか、できていませんというか。
この原稿地獄を乗り切ったらまた再開したいですね。
 
ちなみに、超波杯は不参加が確定しております。
当日仕事です。
食事会くらいなら顔を出せるとは思いますが。
 
 
まあ書くこともないので、ぷよ関連で告知でも。

 

 
・ぷよコネ!!(同人誌即売会・大会 4/2開催)

頒布予定の合同カレンダー企画に参加させていただいております。
「モコン次郎」名義で11月担当です。
こちらも仕事で当日行けませんがよろしくお願いします。
 
イメージ 1
 
 
・ぷよけん!(ニコ生による非公式ぷよぷよバラエティー
 
こちらにも1枚現在描いてます。
結構な頻度で送っていますがね。
いつ放送のものになるかは秘密です。
力を入れているつもりなのでどうぞよろしく。
 
こちらは版権絵ではなく似顔絵・ファンアート的なものになります。
その点ご留意を。
 
 
 
ノシ