ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

春のナイ友2(イラスト企画)に参加しました

どうも、ものだねです。
ポケモンの非公式イラスト企画に参加いたしました~。

実際に描いたのは3月末です。
新作の方はプレイしてないので検索からお友達の子を調べました…!

 

テツノブジンだったのでこどもの日の兜イメージで描きました。
主線の色なんで塗らなかったのかとかもう少し金属っぽさが欲しかったとか
今見ると後悔があったりもしますが、
元気いっぱいなイメージはちゃんと出せててこれはこれでいいなと思います。

 

 

企画概要は以下のツイートから。(募集終了済み)

 

他の参加者の方も素敵な子を描いていらっしゃるので、
気になったらぜひ企画アカウントをチェックしてみてくださいね。
なんと総勢192名だそうです!すごいですね!

 

 

ちなみにぼくの前回の参加は5年前だそうです。

え?

www.pixiv.net

 

 

 

ノシ