ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

【漫画】ネロとドラコー

どうも、ものだねです。
最近、というかドラちゃまが実装されてからというもの、
ネロドラ(というかネロとドラコーの絡み)にハマってしまい
供給が欲しいあまりついに自分で描き始めるに至りました。

なんでや。

二次創作に復帰するインパクトをもたらしたネロドラ…。

うう…ネロドラください。

幻覚は今のところあと3つネタがあるので、
見たい人は応援のつもりでツイートにふぁぼなりRTなりしてくれると励みになります。

まとまったらpixivにも投下します…。

個人的な解釈だと、
ネロちゃま→ドラちゃまは割と積極的で、
ドラちゃま→ネロちゃまは嫌がるけど本気じゃない、気遣いはわかるが構うな
みたいなざっくりイメージです。

 

しばらくマイルームネタの再生産ですが、
そのうちなんか新しいネタが降ってきたらいいなと思います。