ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

サヨ本原稿

イメージ 1
 
サヨ本の原稿です。
 
なんとなくpixivで公開したのでこっちにも。
これを1年前のぼくが描いたと思うと感慨深い気がするんだなあ。
 
サヨ本が届いたとき、塗り忘れたが発覚したはずなのに、今となってはどこが塗り忘れなのか。
ははは。
今年はもうサヨ本を販売しないみたいだし、頃合いじゃないかなあと思いながら。
 
初合同同人誌は緊張して堅苦しいあいさつになってしまっていたなあなんてね。
今からでも書き直したいわー。
 
また機会があるなら合同同人誌に参加してみたいものです。
今年はコミケに行ける喜びをだね!
ええ。
 
もしあづまりあ先生がいるなら改めて挨拶したいですな。
昨年のデーワンDar.Sでちょっとしか話せなかったし。
 
 
 
ノシ