ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

歴史を導け!ラジヒス3(終)

どうも、ものだねです。
いくらかクリアしてないクエストもありますが、どうにかクリアにこぎつけました。

核心のネタバレはしないように心がけますが、ハイスの正体に感心しました。
気づける人は気づけるようなフラグの配置方法ですね…。
それでいて本編でも全く触れない。
黒示録に関しては道中「破導の者」なんて肩書きもあってハイスという予想は的中してましたね。

クリアした感想はというと、終わり方がもやっとしていたもののアフターフォローがしっかりしてました。
歴史を導く物語としてはとてもいい終わり方で、希望を感じましたね。
道中も丁寧に描かれてますし。

アフターフォローはちゃんとクエストをこなさないと見れないので、やり込み向きとも言えるんじゃないでしょうか。
戦闘も終盤でもちゃんと先手取れるようにすればコンボを決められるので、楽しく遊べますね。

最終的に、
ストック53
レイニー53
マルコ53
で行きました。


プレイして良かったと思えるゲームです。
残念なことに投げ売りされてるので、見かけたらぜひ買って遊んでみてください。



ノシ