ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ぷよステ!おしながき

イメージ 1

どうも、ものだねです。
こっちにもお品書きを置こうと思ってたら忘れてました。

公式サイトはこちら
4/3にポプルスガレージにて行われます。

グッズ系なので特に語ることはありませんが…。
しいて言えばぷよクエにどくりんごちゃんをもう1度ってことくらいですかね。
あと、フェスのかわったエコロ手に入れました。

スマホで高解像度で撮り下ろしのかわったエコロってもう最高ですね!
…まあ今は関係ない話ですね。


おしながきpixiv版はこちら
(グッズの写真を載せているので良かったら見てくださいね)


あと、色紙も描きましたよ。
アフターのじゃんけん大会の景品として出します。
ドラコちゃんを描きました。
グッズで本当は描きたかったんですが納期不安だったので描けずに終わりまして、描けてよかったです。

色紙の文化に初めて触れました、どうなるのか楽しみです。



ノシ