ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

D灰

どうも、ものだねです。
最近D灰HALLOWのアニメが配信され始めましたね。
ニコ生放送をTSで見ながら追っています。貧弱回線ェ
 
いつの間にか25巻が出ていたようで、こりゃ買わなきゃと思いつつ。
本誌試し読みで軽くは追ったのですが、続きを欲してます。はい。

 

ちなみにアニメは17巻辺りからのようですね。
実のところ前のD灰アニメは途中(日本編?)までしか追ってないんですけれども。
今度見直してみようかしら。
 
それで、今週配信の第5夜!
ネアが本当にいいですね!
漫画読んでた時は気にも留めてなかった気がするんですが、
読み返したらアニメで描写が丁寧になってたという。
あと声優さんの迫真の演技もあるんでしょう。
一気に好きになりました、何度でも聞けます。
 
アルマ=カルマ編以降、どこまでアニメがやってくれるのか気になるところです。
キリのいいところというと、やっぱり22巻までなのかなあと。
じゃあネアの出番はもうあまりないのでは??
えーせっかく好きになったのに声優さんの演技が聞けないなんてそりゃないわー。
脳内再生余裕になるくらい聞かなきゃ()
 
 
まあオチはないです。
25巻早めに買いたいなあ。
 
 
 
ノシ