ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ドラコーちゃまについて

長い間待っていました。

備忘録更新もようやく終わるのだと思うと、
なんだか寂しい気もしますが。

 

実際アーケードに足を運んでも
ログインするだけで終わってしまう熱量と
時間のとれなさがもどかしいです。

 

やる気はあるのかもしれませんが、
今は別ゲーが楽しいので優先度も低いですし、
家族の手前あまり出歩きたくもないのでなかなか。

 

 

そんな個人的な事情はさておき、
やっと出てきたドラコーちゃまに対する感想はというと。

 

好みではなかった。

 

ネロちゃまはEXTRAとCCCで惚れこんだようなものなので、
(断片的な情報しか持ち合わせてはいませんが)
当然キャラ付けから異なる調理をされたキャラですからね。
ドラコーちゃまは。

 

なんというか、見た目からすると、
デザインは今までネタにされてきたような
オルタのカラーリングから離れていますし、
そういう点を踏まえても、赤い瞳が毒々しいというか。

 

というか超ひも理論。ナンデ?

 

そんなビミョーな感情が駆け巡る中、
ぼくは気づいてしまったんですよ。

 

尻尾の存在に。

 

手のひら大回転するしかありますまい。
普通に好きじゃん。

 

 

現在の境地でございます。

実際アーケードをプレイできないぼくにとっては
今後漏れ伝わる情報が全てではありますが、
いつかプレイしに行けたらいいなと思います。

 

アーケードの画面に映ったちゃまに思わず手を振るオタク人生を噛みしめながら。
ちゃまをこれからも好きでありたい。

 

 

 

ノシ

 

 

(追伸)
そういえばアイドルイベントに感謝の感想を送るのをずっと忘れています。
誰かの嫌いは自分の好きを否定しない。
そういう強いオタクですので、なんか否定的意見を目にしましたが、
ぼくは最高だと思いました。思っています。
可愛い衣装をありがとうございます。
テンション高いちゃま最高。

折を見て送りたいですね。
(そういうときって大抵送らないで終わりそうだよね。
いつかゴルゴン三姉妹全員一緒に絆10にしたいと思ってたのに
今朝イベントにゴルゴーンを編成したら絆10に一足先になってしまったし…)