ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

【漫画】ドラコーと新たなビースト

どうも、ものだねです。
とりあえず思いついたネタを消化するスタイル。

 

セリフの元ネタ

結婚したのか、俺以外のヤツと...とは (ケッコンシタノカオレイガイノヤツトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

ハッシュタグがオルガマリーちゃんなので
Uちゃんが実装されたらビーストなのではという気持ちもありつつ
どうにか間に合うように描きました。

 

半ベソなのは水着ちゃまリスペクト。

すねる5秒前。

 

まあそれでもネロちゃまなので、
「余が先にビーストクラスで召喚された……つまり最も頼れるビースト……!」
とか悦に入ってそうですね。

 

塔イベでビーストⅢズがお互い意識し合ってる中、
それに気づかず満足気にしているドラちゃまが
自分優位な点を勝手に作り出さないはずがないッ!!

 

 

気に入ったらRTやふぁぼしてくださると嬉しいです。

 

数年狂い続けてきたキャラに新たな側面出されて、
置きがちだった筆を改めて取り直すってどういうことよ実際。

 

 

ノシ

 

追記:

ドラちゃま以外の汎人類史ビーストいないってよ!
良かったね!

 

真っ先に浮かぶのがカマソッソなんですけど…?