ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ネロちゃまたちの休憩適性の話

どうも、ものだねです。
塔イベこういうのは楽しいけど鯖が相手なせいで編成が面倒ですね。
推しのゴルゴン三姉妹がメインなので総括も書きたいんですが、
ひとまず置いといてネロちゃまの話をします。

  • 前半

ネロちゃま:
泉以外

嫁ネロちゃまとドラちゃま:
全部

水着ちゃま:
ツリーハウス以外

 

ネロちゃまが水辺避けた!!!!
水着との差別化?それともドラちゃまを意識して?
思うところありますが、後半を見てからでもいいでしょう。

 

  • 後半

ネロちゃま:
マイルームと甲板

嫁ちゃまと水着ちゃま:
機関室以外

ドラちゃま:
食堂とマイルーム

 

全員一致で機関室は趣味じゃない!以上!
ちなみにですがローマは機関室をローマ判定してますね。

 

で、ネロちゃまなんですが、
実はアマゾネスドットコムでスイーツコーナーに適性があります。
つまり、元々食べるのは好きなんですね。
ネロちゃま自身が特筆してグルメ属性なわけではないのですが。
カエサルの方がそういう話に出てくる)

 

とすると、ネロちゃまはドラちゃまを意識しているのでは…?
あえて要素を避けているのではないかと推測します。

 

まあ二次創作でネロちゃまとドラちゃまの絡みが見てえんだよ!!!!
…を地で行くぼくからしたらうるせえ!!!!絡め!!!!!
ヨシ!!!!!!
なのでぼくの二次創作は二次創作と割り切る感じでお願いします。

他人のもまあそうなんだけどネ!
解釈違い、怖いなぁ!

 

つまるところ、

お互い避けてたら何も始まらないだろ!?!?!?!?

 

でもそう考えると出会っても気にしないふりをするネロちゃま
そんな振る舞いをすら愚かと呼ぶドラちゃまってイメージがありますね。
愚か愚かと実質の自己批判されてるのは案外ダメージ負ってそうな気も。

 

二次創作の事情はさておいて、
休憩所のドラちゃまにフォーカスを当てると、
甲板に適性がない辺り、広大な世界・明日・空…。

即ちローマ

きっと自身にとってのローマが揺らいでいるドラちゃまにとって、
そういう気分ではない、ということになってしまうのでしょうね。

 

 

ノシ