ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

宙に浮く大地テラリア6

どうもものだねです。
のんびりテラリア進んでいます。

マップ


砂漠
不浄
砂漠
ジャングル
(自宅)
雪原
砂漠
不浄
砂漠
ダンジョン


見つけた浮島の数:3

倒したボス
クトゥルフの目玉
イーターオブワールド

こんな感じです。
ジャングル地下も粘土の壁作りながら地道に進んでいます。浮島の宝箱を早く開けてみたいです。

浮島が海方向に見つからないってどういうこっちゃー

装備に関しては
銀→金装備セット
捕まりフック→つるの鞭
と順調に強化されてきてます。

NPCは変化なし。
代わりにウサギを被ったマネキンが量産されてます。
イメージ 1

そして今まで見つからなかった隕石がダンジョンにぶつかっていたことが発覚。
…え?
ダンジョンもメテオにはかなわないと…?

浮島も見つかったしで空中高速は取り壊そうと思います。
ハードモードじゃクッソ強そうな龍呼びますからねえ…。



ノシ