ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

解像度上がる大地テラリア12

イメージ 1
 
どうも、ものだねです。
ナンバリングがちょうどアプデと同じ1と2が並ぶ数字ですね。
一部のアイテムの解像度向上(グラフィック変更)、背景の解像度向上が主な視覚的変化でしょうか。
 
イメージ 2
 
ダンジョンレンガで固めていたハードモードの本拠地はご覧のありさまに。
…ピンクレンガほどの気色悪さでなくて良かったかも。
とりあえず、現在新本拠地こと建築ワールドへ、アイテム移植中なのでこのままにしておきます。
 
イメージ 3
 
宝箱の容量が増えてもなおあふれかえるガイド人形。これだけあればいくらでも肉壁屠れるね!!
実際こんなにあふれかえってると気持ち悪いです。
 
そういえばまだ建築ワールド紹介してなかったので、本拠地のスクショをば。
 
イメージ 4
(v1.1)
 
イメージ 5
 
梁でバツ印つけて遊んでた部屋はカボチャ畑になりました。
日が差さなくても平気なんだろうか…。
カボチャがポコポコ採れるのですごく楽しいです。
 
現在は多少手を加え、縦にのびている木材はマホガニーに置換。
寝室の照明は星入りビンに変更、スイッチの仕様変更により玄関も自動ドア化。
試しに買ってきたテレポーターで家の地下と寝室を結んで、そのうち更にそこから東西に向けてテレポーター回路を引き延ばしていくつもりです。
 
 
そして、今は何をやっているかというと、新しいワールドを渡り歩いて巨大樹とダンジョン家具をかっさらってます。
満足できたら、新キャラつくって新ワールド探検って感じですね。
 
 
 
ノシ