ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

カボチャの大地テラリア15

どうも、ものだねです。
久々すぎて15であってるのか忘れました。
どこまで報告しましたっけ?

まあ現状を書くまでかな。

死神の鎌
ヴァンパイアナイフ
ピックソー
マグネットスフィア
ニンバスの杖
がメインのタートル装備です。


2回ほどパンプキンムーンを遊びました。
コウモリセプターもらいました。
waveは11か12そこらでしたね。

1回目は戦場の下を空洞にしてたので罠とマグマ敷いた下にやたら敵がわいてしまって序盤のwaveが全く進みませんでした。
パンプキングも1体しか倒せませんでしたし。

2回目は空洞を埋め立てて挑みました。
序盤で氷の鍵型がドロップするも、終わる頃には消失。
PC版は重要アイテムが消失しないアプデしてましたっけかね。
ちなみにコウモリセプター出たのもここ。

そんな感じでした。


v1.3の情報は全く持ってないのですが、海外ではPS4版が出るそうですね。
それと一緒にv1.3のアプデが来るとか来ないとか。

ぼくは1.2.4の釣りが楽しみなんですよ。
あと家具が増えるのも。
ただスタイリストが現状だと蜘蛛の巣バイオームでスポーンするので過去ワールドである建築ワールドには呼べないのがなあ…。

v1.3になったら新しく建築ワールド作りましょうかね。



ノシ