ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ぷよぷよ1年と3ヶ月目

どうも、ものだねです。
某生放送を聞きながら「今月書いてないな」と気づきました。
 
今月もろくに練習できませんでした。
一応取り出して遊んだりはしたんですが練習というほどでもなかったですし。
来年辺りからは対戦会にも顔出せるかなーという程度です。

 

給料日になったらぷよクロをポチります。
限定版残ってるといいなー。
へっぽこ魔王のオーケストラ聞きたいです。
 
 
これ以上書くことないのでBGMの話します。
ぷよぷよのBGMの聞き比べにはまりまして、
へっぽこ魔王はGBA版のピコピコ感がたまらないという結論に至りました。
GBA音源のサントラってあるのかしら…。
 
他、コンパイル期だとPC98版がピコピコでしたね。
通のBGMはAC版が一番好きですかね。
初代のサタンのバトルのBGMもAC版が一番好きです。
このBGMの旋律は20thでサタンのBGM「Creator of the Puyopuyo hell」の中に組み込まれてます。
聞き比べてみてね。
 
 
 
ノシ