ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

【漫画】ドラコーとフィギュア

どうも、ものだねです。
先月サバフェスやってた時に思いついたネタなので
1ヶ月遅れて遅筆つれぇ…ってなってます。

にべもなく振られるネロちゃまですが、
その裏で実は…みたいなお話。

 

実は下部にネロちゃま達の続きがぐだぐだみたいに書いてあって、
そこには

  • 今度は外堀を埋める!とめげないネロちゃま
  • フィギュアをドラコーが没収しているセリフ
  • ロクスタは感情が忙しい
  • ドラコーが複製したがった理由

とかいろいろありました。

なんかオミットされてました。
なんででしょうね。

多分コマ割りに凝ってるうちに忘れました。

 

ちなみにフィギュア制作は信頼のメディアさん。
試作の依頼こそネロちゃまですが、
権利はドラちゃま持ちということで。

これを持ってってドラちゃまアイドル化のプレゼンしたら引き受けてくれると思ってたんだろうなぁ。
余の彫像だもんね。

そんな妄想。

 

ところで、ネロちゃまの急な呼び出しに律儀にやってくるドラちゃま。
威嚇で腕を肥大化させながらほっぺたぺちぺちしてるだけのドラちゃま。

この辺は完全にぼくの解釈ですねえ。

今でこそ余自身を好きだと言えないけれど、
カルデアにいるあの頃の余を嫌っているわけではない。

 

こんな辺りでどうですか。