ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

サイスルっとな!

どうも、ものだねです!
サイスルのサイト放置からのリニューアル!この流れリデジで見た気がしなくもない!
 
リニューアルによって設定が公開されました。
AIを持ったウィルスをデジモンと呼ぶ、この設定。昔の設定じゃあ!!
この解像度、わくわくするね!
 
このPVで出てるのは
ファルコモン
アルマジモン
ガードロモン
アンドロモン
テリアモン
グランドロコモン
かな?
グランドロコモンはいつも通り育成不可みたいな雰囲気ですわ。
 
しかしサイスルの映像でにまにましちゃうこの興奮具合、これからのサイト更新に期待しちゃうぜ!
スクショたくさん公開してくれー!!!
 
 
 
ノシ