ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

セガのデジモンキャッチャー

イメージ 1


どうも、ものだねです。
お金を浪費してガブモンだけゲットしてきました。

全くやったことないにしろ善戦した方じゃないですかね…。


パタモンとアグモンにも挑戦したのですが、
パタモン→形が悪く掴もうとしても落っことし口から離れていく
アグモン→掴んだものの縦になり動く気配なくす

と、大敗しました。
テイルモンもこの分だと難しそうな気がします。

ここまで2500円。
ガブモン自体は1000円もかからなかったんですが…。
うーん。

一番取りたかったのガブモンだったので、よしとします。

ガブモンかわいいです!
これからオフ会には連れて行こうと思います。



ノシ