ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ぷよぷよ1年と2ヶ月目

どうも、ものだねです。
最近はなかなか時間が取れません。
でもまあ書くことに意義があると思うので書きます。

 

先日某所で行われた即売会の大会をネットで観戦いたしました。
知り合いがビギナーで入賞したのが嬉しかったですね。
 
一般大会は真面目に観戦し、だぁ積みが上手い方を見つけて
これ参考にしたいなあと思ったりしました。
暇になったら手順考察しっかりやりたいです。
 
その後、自分でもやってみたのですが、
寝不足もあって思うように下押しできないのにショックを受けたり。
やっぱり寝不足はいけませんね。
 

屋内でやる分には20thがいいなと思ったりとか
逆に屋外だとAC通の色使いは見づらいなと思ったりとか。
そんなことも考えたりしました。
 
20thの難易度普通での落下速度は大丈夫になったのはこの前言いましたっけ?
通のlevel3はまだ無理そうです。
速さは平気だと思いたいのですが、5色もあるせいで組み辛すぎます。
 
かちぬきモードはトリオザバンシーの単発に負けるのでそこだけ連鎖組むのやめました。
セリリ辺りまでいけば上出来です。
 
 
しばらくは対戦会に出れそうにないので時間を見つけて自主練習をしたいところです。
ぷよクロはおまけついてくるのを買いたいです。
 
 
 
ノシ