ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

フリゲ制作中その2

どうも、ものだねです。
今月のゲーム制作の進捗を報告します。
 
イメージ 1
 

 

 
(1)グラフィックの追加
まずはひとまず主要3キャラの歩行グラフィックが完成しました。
今後の制作状況次第では表情なんかもつけていこうと思います。
 
(2)システムアップデート
基本システムの構築が進みました。
パズル要素に関するシステムを恒常的に利用するため
前回の報告では確認しそびれていた不備の修正と
追加する予定だったシステムの追加になります。
 
(3)正式タイトル決定
ずっと「とりかご(仮)」と呼んでいましたが、この度タイトルを
「まどろみのセノーテ」
とすることにしました。
ので今回からタイトルをフリゲ製作中に変更しています。
 
 
今後とも気負わずに制作を続けようと思うので、
月1予定の報告が途切れても
「ちょっと制作する気分じゃなかった」とか
「時間があまりとれなかった」とか
そんな感じなだけなのでよろしくです。
 
次の制作目標は引き続きシステム構築やマップ・ストーリーの追加になるかと思います。
今後、サービス終了に伴うブログ移転する予定ですが
移転するまではここで報告を続けます。
 
 
 
ノシ