ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

ぷよぷよ1年と8ヶ月半目

どうも、ものだねです。
ポスター製作と一枚絵製作の山場を越え、のんびりしています。
 
ポスター描かせていただきました。
超波杯です。(リンク先は第4回超波杯の詳細ページになります)
アルル+1キャラで対立構図というリクエストでしたので頑張りました。
 
5/6ですのでぜひお越しください。
ぼくは仕事なので行けません…。

 

 
それはさておき、
ぷよの方はというと、先月は絵でとてもひいひい言っていたのでそれどころではなかったです。
即売会の折りに初級者仲間と対戦した程度でしたが、やっぱりぷよは楽しいですね。
 
またのんびり先折りGTRを練習しながらカギ積みも練習しようと思います。
対戦会も行きたいのですが、出費が控えているのもあってなかなか。
定例会くらいはぼちぼち顔を出せたらいいですね。
 
 
 
ノシ