ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

最近のあれこれ

どうも、ものだねです。
最近は出不精です。無茶はするもんじゃないですよね。
 
悩みと言えば、ここ最近の全体的な熱量…やる気の低下です。
体力の低下と言ってしまってもいいような気がしますが。
そんなことを考えています。

 

ラジオ体操を3回すれば女性の、5回すれば男性の平均的な1日の運動量になるそうです。
ソースは有象無象なので本当かどうかはわかりませんが、
1回やるだけでも運動不足なぼくは息が上がりますし体もほてります。
効果はありそうですよね。
 
そんなわけで数年前からラジオ体操を1回でもやった日付を記録してるんですが、
実のところサボりが多い。
 
うーん、どうにかして負の連鎖から脱却したいところです。
こう考えると高校までの学生時代って体育があって十分な運動ができる環境にあったんだなあと。
まあそこまで好きだったわけではないのですが。
 
 
そんなこんなでまあ活動も活発なわけでもなく。
のんべんだらりとした生活をしています。仕事の疲れもありますしね…。
 
お絵描きも集中力を失いつつありまして
とうとうこの画力を持ったままお絵描き猛進時代に戻りたいとまで言った始末です。
まあ趣味も幅広いのでもう少し精力的に活動したい次第。
 
 
とりあえず買いたいものがたくさんあるので、
その辺りは財布と相談しながら。
 
スイッチを買おうとしてたら、マーリンピックアップが来て爆死しました。
はい。
課金額にしては☆5鯖が3人も来て悪くない成果だとは思うんですけどね!
ことごとくマーリンじゃないってどういうことでしょうかね!
 
来たのはジャックちゃん(2人目)、オリオン、カルナさんです。
最終的にCVも同じで元からカルデアにいるアーサーが実質マーリンということで落ち着きました。
召喚できた皆さんおめでとうございました。
ぼくは次のピックアップまで貯金しようと思います。
性能もいいんだけどぼくはキャラも好きなんですよ。ええ。
今度回すときはGOAをお供えします。
 
 
あとはまあ、上にも書いた体力のなさとも関係するんですが、
週5勤務なんてした暁には無趣味の域に達すると思います。
早く週4勤務が当たり前、そして残業のない世界になってほしいです。
 
それではこの辺で。
 
 
 
ノシ