ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

最近のFGOあれこれ

どうもものだねです。
毎日のようにネロちゃまかわいいだなんだと叫んでるので特に書くことがないのですが、
ガチャの確率に負けたのでその辺りでもふんわりと触れようかなと。

 

現在開催中のデッドヒートサマーレース(復刻ライト版)には当然ながら
ネロちゃまが出ています。
 
もちろん課金しましたよ。
星5鯖自体が出ませんでした。毎日が礼装デー。
「あれ?星5礼装出すぎじゃない?」って感じです。
 
マーリンで爆死(すり抜け3連続)していたので
まあそういうこともあるよねーで済ませて心が死んだローマ市民がここに。
 
もうガチャ課金はこりごり!
なーんてことはなく、まあ楽しむ範囲で課金していく所存です。
ネロ祭は絶対礼装欲しいですしねー。はっはっは。
 
星5鯖の宝具5は都市伝説です。
フォロワーにいるけど都市伝説です。
そういうことになってます。
これでネロちゃま宝具5にしたい呪いは解けた。
 
 
これまでの課金累計額はしらぬ。
でもだいたい好きな鯖は回して召喚してきたので
これからもそういう方針だと思います。
 
待ち構えているのだと、殺クラスガチャのサリエリとか。
復刻クリスマスのエレちゃん宝具2とか。
 
自分のペースで遊んでいきます。
毎回イベントとかメインストーリーとか楽しみにしてますしねー。
 
 
 
ノシ