ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

水着SUMMER!ネロちゃまを呼ぶのだ

どうも、ものだねです。
最近Fateネタばっかだよなーって思いますよね、ぼくも思います。
 
とうとう水着来ました。
Twitterでひたすら「超ひも理論ください」ってつぶやいてました。
 
今回の触媒はなしです。
がんばってトレスアニメ描きました。

 

イメージ 1
 
(背景は夏イベ2016より)
 
 
とりあえず20k入れました。(なお還元キャンペーンの前日に課金して敗北した模様)
石も女神ピックアップからひたすら貯めてたのでどどんと放出。
1万円分くらい残ったところで黒メイドを狙うためにいったん引きました。
使用石はおそらく400個くらい。
 
☆5
ネロちゃまx2
 
☆4
ノッブ
殺ニトちゃんx2
キャット
エリちゃん(これで宝具5に)
アンメア
 
引きの良さを直感したので60連ぶっぱしたら
☆4鯖がぶわーって来てネロちゃま2人目もお招きできました。
たまにこういうことあるんですよね。
 
サマーリトルも今4枚なので、黒メイドをさっくり召喚してネロちゃまの宝具また上げて凸まで到達したいです。
運の揺り返し、来ないといいなあ。
(直近で25k分回して☆5鯖なし)
 
 
 
ノシ