ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

富の杯について

どうも、ものだねです。
なんかもうつらい。
 
FGOに唐突にやってきたネロちゃま強化クエスト。
心の準備ができていなかった。
 
阿鼻叫喚してるのをまとめたので詳しくはTwitterモーメント見てください(リンク
 
それだけでは終わらなくてですね、
デフォルメでないネロちゃまを久しぶりに描きました。

 

 
イメージ 1
 
 
ネロちゃまが浸食されつつある。
その事実がとてもつらくて無理です。
強化クエストしたくない。
 
以上、現場からお送りしました。
pixivにあげたのも良かったら見てくださいね。
 
 
 
ノシ