ものだねっと

■衝撃により作業>>>>ゲームと化した。 ■FGO:ネロちゃまは万病に効くどころの話じゃなかった。

フィットボクシング続けて半年

どうも、ものだねです。
1月の末にフィットボクシングを買って、いつのまにか半年が経ちました。
割と近所のジムが月4000円くらいだったので、
2ヶ月分のお値段でこれだけ続けられてすごいコスパいいなと思う次第です。
 
買ったきっかけはねとらぼのこの記事だったと思います。
運動不足が続く中で、運動してみようかなと。
あと、マルタさんの声の人だったのが大きいですね。
最初の数か月のモチベーションはマルタさんでした。

 

マルタさんに教えてもらえる。
これはいいですよ。
(メルト・牛若丸の声の人でもありますが、ジャージ姿は見紛うことなきマルタさんだと思います)
 
そんなわけで、今日なんとマルタさんリンさんからデイリー1ヶ月だと言われました。
毎日やってないので当然ではあるんですが、
なんとデイリーが30日だったとは。
(ちゃんと数えたわけではないです)
 
でも、続けられているならそれに越したことはないですから、
今後も楽しんで続けていきたいと思います。
 
 
あと、ちょっとOPのインパクトに吸い寄せられて
ダンベル何キロ持てますか?のアニメを見たんですが、
面白かったです。
 
運動後30分以内にタンパク質を摂ると筋肉が付きやすいって
耳より情報がもらえたので、
さっそく今日から運動後の牛乳1瓶200mlです。
 
 
それから、FGOのBBちゃんが無事召喚できたことを報告します。
ジナコでの大火傷なすり抜け記録が更新されたらどうしようかと。ええ。
 
予算からずっと抑えられたので、ルンファク買おうと思います。
新作出てからやろうかと思って何年経ったんでしょうね。
まあ、実際にやるのは我慢できたら11月くらいになるはずです。
我慢したいですね。
 
 
 
ノシ